News

プロセルセラピーズ導入しました!

プロセルセラピーズ導入しました!
ハヤマブリーズではプロセルセラピーズで育毛頭皮ケア 肌質改善を行っていきます。
 
 
 
プロセルセラピーズは、アメリカの皮膚科医が監修しているエステブランドです。
10年程前に開発され、数々の賞を受賞してきました!
よくあるニードルエステのように、ニードルを使ってお肌に傷を作る事を目的とせず、傷を作らず美容液の通り道を作る事で成長因子の効果を発揮させる施術です。
ヒト幹細胞から採取した成長因子(タンパク質)をマイクロチャネリングというピストル型マシーンのシステムを使用し幹細胞美容液を導入することで、コラーゲン生成を促します。
これにより、肌や頭皮をより美しく再生、改善する事が出来ます。(国内の各行政認可済み)



薄毛トリートメントは基本的に1クール5回がおススメです。その後の来店ペースは個人差はありますが、数ヶ月2~3ヶ月に一度→半年に一度のメンテナンス推奨となります。
日本国内でAGA等の薄毛治療を行う場合、内服薬の服用と高額な治療が継続的にかかりますが、プロセルセラピーズでは内服薬は一切なし、短期間での効果出しを低価格で行います。
●薄毛.髪のハリ.コシetc

ブログ画像
肌質改善フェイシャルは2種類のアフターケア美容液を施術後5日間使用します。
このアフター美容液は強力な保湿成分と成長因子が含まれており、肌を活性化して保護し、施術効果をさらに高め維持する事が出来ます。
皮膚科や美容クリニックでのクレーターや毛穴、たるみ等の再生治療は、現代ではかなり高額なのはご存知かと思います!ダーマペンやニードルは、ダウンタイムがあり、肌を必要以上に傷付け、それが色素沈着やたるみの原因になることも…
プロセルセラピーズは、強い痛みや出血はなくダウンタイムもありせん。長年のニキビ跡や毛穴の凸凹、もう諦めかけていた肌悩みをどうぞご相談下さい。
●傷.ニキビ跡.しみ.肝斑.たるみ.リフトアップ.ほうれい線.シワetc


ブログ画像


価格は他のメニューに比べると高価ですが、効果は絶大です。

注)ダウンタイムはありませんが、お顔は8時間メイク不可で濡らせません!頭皮は24時間濡らせませんのでご注意下さい!!

お客様のご来店お待ちしております♪
PCサイトへ