葉山のエステサロン。ソルトセラピーを取り入れたフェイシャルやボディーマッサージで癒しのひと時を。

News

営業時間短縮のお知らせ

いつも当店をご利用頂き、誠に有難う御座います。

政府からの緊急事態宣言を受け、当店では営業時間の短縮を実施する事となりました。営業時間は短くなりますが、営業自体はいつも通りしております。

4月9日(木)~5月6日(水)
営業時間:9:30~17:30 まで

なお、該当期間中の17:30以降にかけてご予約を頂いているお客様に関しては、キャンセルまたはお時間やお日にちの変更のご連絡を順次させて頂きます。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

また、当店では、全てのお客様に安心してご利用いただくために、お客様方へ下記の感染予防措置を取らせていただいております。大変恐縮ではございますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

《下記に該当する方はご入店をご遠慮下さい》
・咳、くしゃみが出る
・ご本人様またはご家族で疑われる症状が出ている(37.5度を超える発熱が3日続いているなど)
・過去1ヶ月の間に渡航歴があり、身体に変調がある方
・ご来店に少しでも不安のある方はお気軽にご予約のキャンセル、変更をお申し付けください。

《入店時》
・検温させていただきます。
※37.5度以上あるお客様はご帰宅をお願い致します。
・店頭でご用意している消毒液にて手指の消毒をお願い致します。

《施術中》
・施術中のマスク着用をお願い致します。


※マスク不足により、当店にご用意がなく申し訳御座いません。ご自身にてお持ち下さいませ。


※施術の工程により、外していただく場合も御座います(フェイシャルなど)。
・一定時間毎に店内の換気を行います。

《サロン側の対策について》
・スタッフは常時マスクを着用しております。
・使用器具の消毒、殺菌
・アルコール消毒液による手指消毒の徹底
・お客様が重ならないよう余裕を持った予約管理
・サロン内の空気清浄
・スタッフの朝晩の検温

状況は刻々と変化する事が予想されますので、予防対策にも今後変化が生じる事が予想されます。
ご了承下さい。

スマ-トフォンサイトを表示する